ARUYORUNOKOTO

音楽、アイドル、映画に漫画。色々こじらせている一般人の記録。

自己とブログの紹介

はじめまして、Rie(リエ)といいます。

音楽・アイドル・マンガ・映画・小説・お笑い

ありとあらゆるエンターテイメントに目がないアラサー社会人です。

 

平日は小さな広告代理店でせっせと働き、

休日はあらゆるライブやイベントに出没するエンタメババアとして活躍中。

 

どなたが読んでくれるかわかりませんが、

140文字じゃあ到底したためきれない思いやできごと、

忘れたくないと思う日々のことをブログに書き、

まとめておこうと思い開設しました。

 

自己満足なコトバのなかに、

なにかしらの共感やお役に立つ情報があればこれ幸い。

「うるせえ知ったかすんなだまれブス」

という方はどうかブラウザバックお願いします…。

 

大好きなお酒を飲みながらゆるゆるやりますので、

どうかまったりと、よろしくお願いいたします。